こんばんは♪

********
本日は、ブログをご覧下さりありがとうございます♪
このblogは、関西在住の新米ママが日々の子育て、幼児食アドバイザーの資格を取得をするにあたって学んだ事を実践に取り入れている離乳食・幼児食レシピ、赤ちゃんや子供の手作りオヤツの作り方、手作りおもちゃ、絵本、育児で便利だったグッズなどをのんび~りと綴った育児ブログです♪

日常の息抜きに読んでいただけたら幸いです(*^^*)
********


本日、自宅に帰って来ました〜*\(^o^)/*

1週間ぶりの自宅に帰った娘は、速攻おもちゃ遊びw


でも、荷ほどきをしていると色々手伝ってくれたので助かっちゃいました(o^^o)

これからも、どんどん家事を覚えて貰おう( ̄+ー ̄) b



話が変わるのですが、自宅では花火が出来ないので実家で娘人生初の花火を楽しんで来ました♪

{12F29F38-B332-4671-A448-7D66DFBC4C63}

1歳11ヶ月の娘の子供服コーデ
ワンピース:motherways(マザウェイズ)
サンダル:Hawkins(ホーキンス)



まだ娘に花火を持たせられないけど、娘は初めて見た花火を「わぁ〜♪わぁ〜♪」と興奮しながら見ていました(o^^o)


これからも、色々な体験をさせてあげたいです♪




最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございます
只今、ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ


読者登録してね