おはようございます♪

********
本日は、ブログをご覧下さりありがとうございます♪
このblogは、関西在住の新米ママが日々の子育て、幼児食アドバイザーの資格を取得をするにあたって学んだ事を実践に取り入れている離乳食・幼児食レシピ、赤ちゃんや子供の手作りオヤツの作り方、手作りおもちゃ、絵本、育児で便利だったグッズなどをのんび~りと綴った育児ブログです♪

日常の息抜きに読んでいただけたら幸いです(*^^*)
********


娘にごはんを食べさせようと準備していたら、娘がこんな状態になっていましたΣ(゚д゚lll)


{C44E36A0-8111-4181-A0B6-65386C2BDBDB}



何が何だか分からない写真なんですが、簡単に言うと、


棚の上にあるものを取りたくて、

自分で空の段ボールを2つ運び

重ねて高さを出して乗り、棚の上を物色 w


娘よ、得意げに笑ってる場合ちゃうで〜!!!!!



もう、娘のイタズラのレベルにビックリです(^◇^;)

こんな事を考えて実行出来るようになったんだなぁってしみじみ思いながらパシャりσ(^_^;)


ちなみに、段ボールにリボンが付いているのは、娘が段ボールを引っ張って部屋中ねり歩く遊びが好きだからです w


空の段ボールを引っ張ったり、押したり、上下を開けて中に入らせて電車ごっこをしたり、段ボールって意外と色々遊べるので娘用に置いておいたのですが、まさかこんな使い方をされるなんて!


でもって、娘が乗ってもビクともしなかった段ボールの強度にも驚き!!


ただ、もしもの事があるので「怪我すると危ない」という事だけは伝えておきました。


私ね、娘を産むまでは1歳児ってまだまだ赤ちゃんだと思っていたけど、結構色々考えていたり、自分のしたい事、取りたいものには貪欲ですね(^◇^;)





最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございます
只今、ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ


読者登録してね