おはようございます♪

先日、夫の実家からおじいさんの手作り野菜がたくさん届きました~*(^o^)/*

家庭菜園で作ったお野菜以外にも、果物をたくさん買ってつめてくれていました♪

秋の味覚いっぱい♪


おじいちゃんの手作りお野菜は美味しいのはもちろん、娘に安心して食べさせてあげられるので、本当にいつもありがたいです(*^^*)


たくさん入っていたので、娘もお手伝い(o^^o)?

ポイポイ出してくれましたw


ちょっとちょっと、娘さん?
キウイは袋ごと出してくれた方が助かるんですけど~(*^o^*)? w

{F52930EF-F561-43A6-81B0-6C52D7583B22:01}



採りたてお野菜はとっても美味しいので、昨日は娘にさつまいも入りのお野菜クッキーを焼きました(*^^*)

いつもの型抜きクッキーとは違って、カントリーマァム系のサクサク♪ホロホロ♪のソフトクッキーを目指してみました(o^^o)


これが大成功に焼けたんです♪
娘も夫にも大好評でした( ^ω^ )v


今日は市役所に行く用事があるので、レシピはまた載せますね(*^^*)




ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ

読者登録してね