おはようございます♪

週末は、娘の朝食もミッキーのハロウィンパンでした( ^ω^ )

{53F9DFAA-4D7C-4567-A5B2-0BE5190EF63E:01}


気に入ってくれたようで、モリモリ食べてくれました♪
でも、デザートの柿は好みじゃなかったようで、一切食べず(^^;;


そしてそして!
娘はお昼前にインフルエンザの1回目の予防接種を頑張ってもらいました(*^^*)

相変わらずギャン泣き!
痛いし怖いもん。当たり前ですよね(。-_-。)

可哀想だけど、もしもインフルエンザになって酷くなる方が大変!
来月も頑張ってもらいます(^^;;


そして、私は花粉症が酷くなってダウン(-_-;)
鼻水が止まりません(>_<)
毎年、春秋が大変だ~(/ _ ; )


ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ

読者登録してね