おはようございます♪

連休1日目は、午前中に夫と娘が子育て支援施設で開催されていた父親と子供のイベントに参加(o^^o)

午後からは、箕面キューズモールへショッピングに行って来ました~♪

足が大きくなったので靴下を買いに行ったのですが、誘惑に負けて、まさかの娘のトップスとチュールスカートを購入!!
いや~、娘の事になると意思が弱くて;^_^A

靴下は気に入った感じのが無かったので見送りという結果にw

江坂の東急ハンズがイベントで来ていたので、家事えもんがテレビで紹介していたお掃除グッズをGET♪


この日は、カキ氷とパンケーキ専門店の「雪ノ下」でお茶タイム( ^ω^ )



ここのお店にはキッズスペースがあるので、パンケーキが焼きあがるまで遊ばせてもらいました(o^^o)

クッション性のあるジョイントマットが敷かれた上に、色んなおもちゃが沢山あって、赤ちゃんや子供が楽しく遊べるようになっています*(^o^)/*

絵本もありましたよ~♪


もちろん、娘も楽しそうに遊んでいました(*^^*)

{0783E5AB-0917-46F3-A322-3531CBF953C8:01}

娘さん、足がカッコ良いポーズになっていますよw



「次は、どのおもちゃであしょびましょうかねぇ~
おもちゃを狙う姿も一人前です♪

{990E6B2C-75D6-45E1-8A64-FBEEAF9C4E98:01}
【娘着用の服】
レースの襟付きトップス:H&M
星柄ベビー服:H&M



キッズスペース以外にもベビールームがあるので、オムツ替えはもちろん、授乳も気軽に出来て助かります♪

ベビールームには、オムツ替え用のベビーベット、ゴミ箱、授乳用の椅子が2脚、他にも授乳中に寒くならないようにとブランケットまで準備されています!

店内はとても広いので、席までベビーカーで行けますよ♪
赤ちゃん連れには心強いお店です*(^o^)/*


この日は、期間限定のカボチャパンケーキをいただきました♪

{97D7FC62-B74C-4EB7-B5D9-F1CCA77F2619:01}


ハロウィンが近づいてきたので、カボチャのスイーツが色々あって楽しいですね( ^ω^ )


長くなってしまいましたが、連休初日の後編はまた次の記事で~♪



ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ

読者登録してね