{FE74EA35-E47F-4C0F-AD44-F41566771402:01}



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
イオン茨木のベビールーム情報
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

今回は、3階の赤ちゃん用品売り場内に設置されているベビールームを使用しました。

大きな赤ちゃん用品売り場があるので、必要最低限の荷物だけで安心して外出できると思います。
離乳食、おやつ、お茶、ジュース、洋服など何でも売っています。

ベビールームは、赤ちゃん用品売り場内のレジ近くにあります。

とっても広いので、ベビーカーでも楽々入れます。

ベビーベッドはもちろん、水道、ミルク用のお湯、オムツ捨て用ゴミ箱、授乳室が揃っています。

授乳室は共同タイプではなく、カーテンで個別に仕切るタイプなので、荷物になるなら授乳ケープもいらないかも♪
大きく個別に部屋を仕切るので、ベビーカーも一緒に入れます。

授乳室以外はベビールームに男性も入れるので、パパも一緒に行けますよ♪
椅子と自販機があるので、授乳中に飲み物を飲みながら休憩して待っとく事ができます(*^^*)


あと、ベビールーム情報とは異なるのですが、イオンには赤ちゃんが座れるカートがあるので、首がすわっている赤ちゃんならベビーカー無しで現地で借りる事ができます♪

1Fのフードコートには小さな子供さんが飲食できる場所があります。
椅子やテーブルの高さが低いので安心♪
ちょっと遊べるスペースもありますよ(o^^o)

4Fの食堂街にはベビーチェアを置いているお店が多いので、小さなお子さんがいる家庭でも外食が楽しめます♪
我が家も11ヶ月の娘と食堂街でランチを楽しみました(*^o^*)


赤ちゃん連れでも楽しめるお店が増えてきていて、とってもありがたいし嬉しいですね(*^^*)


ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ

読者登録してね