こんにちは(o^^o)

昨日は、市の子育て支援施設で赤ちゃんと遊ぶイベントがあったので参加してきました(*^^*)

1ヶ月ぶりに会ったママがいて会話が弾みましたが、イベント内容は高い高いをすることが多くて、娘は喜んでいても私はクタクタ_| ̄|○

9kgもある娘とのハードな遊びでした(;´Д`A
ある意味、ダイエットになっているのかも? www


イベントはお昼過ぎだったので、11ヶ月の娘の離乳食は、フリージングしていたお野菜パンケーキと作り置きしていたテリーヌ&手掴み人参でパパッとメニューでした♪

{49580709-EDE4-4FFC-BFCF-BA50BB603784:01}



私も食べて行かないとダメなので、てづかみメニューを多めです(*^^*)

手掴みが始まると後片付けが大変になりますが、自分が食べる時間がちょっとでもできて助かります*\(^o^)/*


ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

読者登録してね