☆双子の一時保育☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』

朝から暑いです😁
今日も猛暑日になりそうです✨

今日は双子ちゃん、
初の一時保育です✨

おにーちゃんとパパとみんなで登園🎵

お出掛けと思ったのか、
二人ともウッキウキで車に乗り込み、
すったかすったか園に入って行きました🎵

お教室に入り、
りんちゃんは、ビューンとおもちゃの方へ✨
うみちゃんは、置いていかれるのに気づいたのか、必死にしがみつきました😅

しかし、別れるときは泣きませんでした😁💕おーすごいちゃん❤


長男はパパと離れるのが寂しかったようだけど、なんだか嬉しそうに登園しました🎵


玄関出て帰ろうとしたら、、、


『ぴえーーーーん😭』

『きゃーーーーー😭』



教室を見たら、、、



二人とも抱っこされて号泣してました😅💦



そうだよね😵
そうだよね😵

1日がんばってね😢


私は今から病院を2つはしご😵


そのあと、用事が2つ✨



子供達を預けている分、
やることやってしまおう❗





すでに寂しい😭