☆1日終わったぁ☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』

20:30、、、
双子就寝、、、


寝息を聞いていると、
今日も1日終わった🎵


一安心できる❗


もう少ししたら、
にーちゃんの寝かしつけだ🎶


あんなに苦労しておんぶしたり、
ミルク飲ませたりしてたのに、
今ではコロコロ遊んでたかと思ったら、
20分もすれば寝てくれるようになって、
本当楽になったと思う🎵


歯磨きしてたら、
にーちゃんが、、、
『はい❗ゴローンしてください❗』

りんちゃん、ゴローン🎵

うみちゃんは順番待ち?!笑

子供のすることはかわいーですね✨


夕方、、、
頭と腰にベルトつけて、
満足そう❤笑


昼寝後のおやつタイム🎵
この時間好きなんですよねぇ❤



支援センターでは、
最近、前に出て踊るようになってきました🎵


お外でジャブジャブ❤


1日終わると、
最近、すごーく疲れてるけど、

こうして、子供達の写真を見ると、
楽しかった❤と思える🎵



明日も暑さに負けず頑張ろう❗