先日のミラコランチのときに

母がイクスピアリでお買い物がしたいとのことで

アテンドしてきました笑


なんかね季節的にお別れすることになりそうな職場の人にちょっとしたものが送りたいとのこと


ディズニーストアでもみたんだけどさ

ディズニー好きでない人にはなかなかときめかないかもしれないと悩み保留になりました


そこで私がオススメしたのが

「よろずや 十五夜」


イクスピアリのディズニーストアの奥にレインフォレストカフェがあってそのもうちょいさきにあるお店

このあたりね↓



ここは和な小物とかお菓子とかお茶とかがあって

うちの母が好きそうだなってずっと思ってたから

連れて行けてよかったです照れ


そして見事に母にヒットしてたくさん買ってました笑


店内では写真撮るのもなと思って撮らなかったよ

なんか許可とるのも普通の私がするのもなんか恥ずかしくて笑


だからこれだけ

せめてお店の看板撮ってみた笑


私もついでに安くなってたパスタスナック買ってもらったよ😎


そのあとボンボヤージュでもパスタスナック買ってるんだけどね笑





母が買ったりしたもの写真撮っておけばよかった!

お礼にぴったりな「ありがとう」みたく書いてある

お茶とかお菓子あってとてもよかったよ


探したら別のお店だけどあった!

これこれ!これだ!可愛くない?

母はたくさん買ってました笑





パスタスナックも別のお店だけどおんなじのあった!

美味しかったよ♡



よろずやさんはこれが有名よね

今度買ってみよ♡






​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡