ずーっと見てみたかったディズニーの劇団四季

夢叶って舞浜アンフィシアターへ行ってきたよー♡

初劇団四季!

初美女と野獣!



なぜかドキドキ💓笑




あ、これね!キャストボード?


これを見ながら劇団四季のレポートをしてくださってるディズニーブロガーさんのとこを開始時間まで拝見してみる!




お席は1階の13列目?くらいのとこ


始まる前だけ自分の席から撮影はオッケー👌


だけど、はじまったら休憩時間含めて撮影不可とのこでした!


始まるとすーぐに引き込まれていくのがわかって


たぶん名場面とかでないけど、


ベルがお父さんと別れたあとのソロ曲?でなんだか涙がでてきました


生で見る、生で聞く迫力と感動が違う!


目の奥がツーンとガーンとずーっと涙がでそうな感じになるの

(独特の言い回しですまん!笑)


ベルとルミエールが素敵だったなー


見終わっても子供達も大感動!


あと他のお子様方もうちの子達より小さな子も

みんなしずかーにしててちゃんと見てたよ


なんか客層?品がある方が多かったような気がする


そして終わったあとのカーテンコールがめっちゃ何回もあるのは通常営業?


なんか5回から6回くらい拍手鳴り止まなくて最終的にスタンディングオーベーションだったの


あれっていつも?!

と、単に疑問

申し訳なくなるくらいカーテンコールしてた!


やはり素晴らしいモノは素晴らしい

他のディズニーの劇団四季も見てみたくなりました☺️


お金をこーゆー経験や使い捨てでないエンタメに使うのはいいよね♡


心が豊かになる感じがしたよ♡




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊