本日のお届け物指差し飛び出すハート

①レオマワールドペアフリーパス
          (実家到着分)

②使い捨てまな板シート
          (実家到着分)

遊園地のフリーパスは、地元のラジオ局のフリーペーパーで3名枠キラキラキラキラ
めちゃくちゃ嬉しいですピンクハートピンクハート

まな板シートはダスキンのネット懸賞で、割と多めな当選枠だったような。
イラスト可愛いですよね~指差し飛び出すハート
外でバーベキューとかする時に使えそうだなっと思います。

めちゃくちゃ狙っていた、カップラーメンの懸賞。スヌーピーの水筒!!
完全に外れましたダッシュダッシュ悲しい泣
1000名枠なら、我が家、実家、義実家で3口出せば、どれか当たるかな~と思っていたのですが…甘かった絶望絶望絶望

気を取り直して、pekoさん情報によれば(いつも情報有難うございますピンクハート)、サントリーのジュースでちいかわの水筒が当たるキャンペーンが始まるらしいので、そちらを狙いたいと思いますグー
娘ちゃん待っててねん笑