2つ届いたー‼️ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
イオン北海道×14社合同企画
北海道元気キャンペーン より
WAONカード2000円分爆笑ワーイワーイ

いつのやつ?と検索してみてもこれしか👇出てこない...
でもな、これ今まだキャンペーン期間中だし違うよなー。しかもWAON2000円はC賞ってなってるけど、私当選したのB賞で2000円って書いてるし👱
いつ応募したかはわからないけど、もちろん嬉しいです❤️


続きまして
この箱を開けると

パカッ照れ

うらぬレモン
こんなかわいく入ってる😃


これが6本ちゅー

このキャンペーン見た時に
当てたい‼️絶対飲んでみたい‼️
いや、多分当たるはず‼️って思ってたの覚えてます爆笑
でもなかなか来てくれないから、私の思い届かなかったのか...って思ってたんだけど来てくれたー🎵
檸檬堂さんのレモンサワー、最近のお気に入りなんです😃なので飲むのがすごい楽しみです星白ワイン
檸檬堂キャンペーンは今月末までみたいなので挑戦してみて欲しいです😃



イオン北海道様

檸檬堂様

ありがとうございましたおねがい