お返し | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
コロナ休日の為、バレンタインデーにもらった女の子のママに連絡を取り、お返しをお家に持って行く事にしたーニコニコ
車乗ってユラユラすると、すぐ眠りについてしまう息子爆笑
さっきまで、お友達の家行く事に興奮して、しりとりしてたりしたのに気付いたら寝てた爆笑

でもお返しはしっかり握ってるチュー
息子!!かわいいな酔っ払い

この後、よだれ流れるくらい酷くて笑ったウシシ
しかも、美味しい肉を食べてる夢を見てた。
とか言い出す息子!!それもまたうけた。



お返し持っていったけど、わざわざスミマセンあせるって逆にお菓子もらって帰ってきてしまったーゲラゲラ
子供達家の前でちょこっと走り回ったりで、久々のお友達と会えて楽しそうでした照れ