ラストのお届け物 | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
あれま、画像が横になってしまったガーン

マックスバリュ×ミツカン×SUNTORY共同企画

北海道の食材で鍋を食べようキャンペーン
B賞のWAONカード5000円が書留にて届きましたチュー

本当にありがたいですニコニコ

私が待っていた当選通知は当選してたら12月配送予定だったので、当たらなかったみたいですえーん
今年も沢山の企業様とのご縁をいただきありがとうございました爆笑
来年も無理なく応募していきたいと思います照れラブラブ

マックスバリュ様
ミツカン様
SUNTORY様
そして、大晦日なのに配達に来てくれた郵便局のおじさん‼️
ありがとうございましたキラキラ音譜音譜音譜