理想の朝ごはんはコレ! | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!



給食でパンの日は、朝は白米。

給食でご飯の日は、朝はパン。

と、決めてる私ニコニコ

なんとなく1日1食は米を食べさせたいと思ってるから、幼稚園の時からこんな感じ照れ

今日は給食でご飯の日だったから、朝パンにしたよー‼️前日の残りの味噌汁の時もあるけど、昨日お味噌汁作らなかったから、今日の朝はコーンスープをプラスしたーニコニコ


 パンに味噌汁~😱

って人も居るかもだけど、私あんまり組み合わせとか気にしなくて口笛

ご飯と牛乳も合わないって人多いけど、私両方好きだから全然気にならない爆笑爆笑爆笑




常に臨機応変爆笑