毛糸のポンポン | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
 私たちの時代にはなかったと思うのですが...

息子が学校で育てた朝顔のつるでリース作りするって言うから小物の、ひとつとして 

毛糸のポンポン(今まで作ったことなくて教えてもらって初めて作った)

↑家にあった茶系のリボンと、茶系のポンポンを組み合わせて欲しいと息子からのリクエストで茶色コラボ‼️
ポンポンでかくない⁉️って何度も聞いたけど、彼はこれがいいみたい爆笑
あげく持ち手も付けといてって笑


会社で日々の色々な会話の中で
「え?それならうちにあるよ‼️」とか、「こんな感じなののもいーんじゃない⁉️」とか沢山アドバイスも材料ももらい、時には食料ももらい笑爆笑日々助けられながらと、言うよりか生かされながら生活してるアタシ笑爆笑
あげく、この年になって服のお下がりもかなりもらってる爆笑爆笑爆笑
本当日々感謝です🎵
今回も毛糸だとか、棉だとか、ペーパーフラワーだとか色々もらっちゃったーおねがい
あ。話がかなりずれてる滝汗あせるあせるあせるあせる

息子が作るリース、同じ材料でも私のイメージとは全然違うもの作るだろうけど、この材料をどんな風にリースにするのか楽しみです照れ

子供だからギラギラのハデハデな組み合わせもかわいいと思っていますチュー

私も最近なにも作ってないから、リース作りたくなったぁドキドキ