バカップル | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ

午前中、息子の学校の上靴とバスケの靴を洗い、天日干しからのー洗濯大量にして、外に干して、掃除機かけて、息子連れて公園へー照れ
朝起きてからずーっと自転車乗りたいって言ってたからね、おにぎり持って行ったわ!
しかも、私一緒に遊ぶ気とか無くて、のんびりするためにサンシェルター持ってった笑
ここで、本なんて読んだら素敵だけど、私そんな文学的な感じじゃないからねウシシ寝っころがってたよ照れ照れ

ただここで問題が...

♥️の所に座ってた大学生位のカップルが、まぁ、ねっぱりはじめて...
それがまた軽めのイチャイチャじゃないんだ⤵️⤵️
子供を目で追うも視界に入ってくるし、正直うざかったわぁー
結局私達が公園に居た3時間、終始外国か!っていう位のねっぱりっぱなし笑
あげくそれじゃ足りなくなったのか、もぉちょい激しくなっちゃってねガーンアセアセ
私達は用事があったので帰ったんだけど、その後も激しくねっぱってたらしぃよ笑(その後も居たママに聞いたんだけど)
公園に中学生とかも居て思春期真っ只中、冷やかしに近づいていってた🤣笑笑笑

最初の方は
初々しいねぇ♥️って思ってたんだけど、あそこまで来るとバカとしか言いようがない‼️家でやれよ‼️ここ公園だぞって思ったわ‼️
私の座った場所がたまたま真向かいで全部見えてたけど、息子の将来心配したわ⤵️⤵️