ドーナツ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ

編集の途中で保存されちゃった😅💦
まぁ、面倒だからこのままのせちゃえ❗笑

息子と作った、モチモチドーナツ🍩
ホットケーキミックスに白玉粉入れるとモチモチになるってCOOKPADに書いてあったから入れた➰🎵
得意の㌘数とかは適当で笑🤣
その人その人によって違うから、わけわかんなくなって、結局適当でも出来るんじゃないかと、、、持論😄

ポンデリングまでのモチモチには達しなかった
し、ホットケーキミックス使ったのに甘味が足りない結果(´Д`)適当が仇となったか爆笑
なので、上にパラッと砂糖のせたニコニコ

それでも息子は自分で混ぜたり、油に入れたりお料理した事に大満足ヾ(´ー`)ノ
パクパク食べてるゲラゲラ