よいお年を | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

今年は、バス釣り復帰して、数ヶ月しか釣りに行けなかったけど

来年からは、また本腰入れて、やってみようと思う🐟

インスタでも、フォローや沢山のイイネを、ありがとうございました🙇‍♂️


昔は、ルアーはZEAL信者でしたが、復帰してからは、RAID信者になろうと思いますよだれ

ロッドもルアーも、まだまだ欲しいものだらけなので、地道に集めて、愛用していきたいデレデレ

最初に購入した、バルトロも、まだまだ使い足りない笑い泣き


YouTubeで『バス釣り』と検索して、たまたまRAIDが1番最初に出てきて、

それを観た自分を褒めてやりたい←

来年は、スピニングは、ストライドかディフェンダー

ベイトは、ディフューザーかアンダーテイカーを、買いたい笑い泣き


来年の今頃は、どのくらい揃っているのだろうか🤔笑



それでは、皆様、良いお年をお迎えください♪




RAIDJAPAN