今日のブログも
リクパパさんの写真をお借りしますニヤニヤ





50m走のグティ

走るパパに集中させるために
私たちは気配を消して
ただ見守る作戦にニヤリ


カメラマン リクパパのななめ後ろの方に隠れ
いざスタート!




あ、見つかった!




いやいや、
走りながらめっちゃコッチ見てる!


パパと私たちを交互に
チラチラ見ながらゴール!


結果は10位えー

一応前回のパピー走では
表彰台乗ったんだけどえー


筋力アップ集中力アップして
AJCでリベンジしますウインク






そしてリード引き対決ぅ〜!!



コタがエントリー!!


引っ張る力と闘争心では
圧倒的にグティ...
なのですが


コタはなんといっても
18キロ超えの大男


コタが前に出るとそれだけで
相手の飼い主さんが
「え〜!!勝てないよ〜!(笑)」と
ちょっとだけビビります


ただそれだけですニヤニヤ(笑)


それでは
the 見掛け倒し
の戦い方をどうぞ



1回戦目  vsまつり太郎くん

こちら側にまつりくんが自らついてくるとゆう
ラッキーな形で勝利!

(この形でしか勝てない)




2回戦目  vs福助くん

足に絡んだリードをジャンプして取ろうとした
瞬間、負けは決定!!


ちょっと〜〜
あなたはウェイトを活かして
低い姿勢してなきゃダメでしょポーン





負けたというのにこのドヤ顔である。

(可愛いから許す)




リード引きの猛者たちはこちら

男子の部





女子の部





シニアの部




男子の部、たろうくんは殿堂入り筋肉

やっぱり強い子たちを見て思ったのは
引っ張る姿勢が違いますね

重心を低く、スタートダッシュをかける✍




う〜〜ん

...来年こそは重量を活かした戦いを!!
(またコタ出すんかい)






次回はほんとに最後

お友達紹介ファイナルですチュー