ビストログー Juriの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
前回の続きから…

嵐山到着!!
ビストログゥー Juriの気まぐれブログ-121022_1445~01.jpg

時間的に、夕方になる前で、陽が出て気候も程良く気持ちがいい(o^∀^o)
いざ、竹林へ~!!
(多分)天竜寺の方を目指し、テクテク…

お寺を見て、グルグル。
やはり紅葉には早いが、所々し始めている所があり、自然とカメラを向けてしまう。
それだけで楽しい♪

しばらく辺りをぶらぶらとあるき、いざ竹林へ!

竹林を前に立った私。

「おぉ~!」

これが、よく雑誌でみる竹林か~
と、1人感動し、ここでもやはりまずはカメラ(笑)
ビストログゥー Juriの気まぐれブログ-121022_1520~02.jpg

すーっ、とまっすぐに伸びてる竹林の中を見上げては思わず立ち止まったり、振り返ってみたり。
さわさわ~、っと風が吹くたび聴こえてくる笹の音。
ビストログゥー Juriの気まぐれブログ-121022_1524~01.jpg

何だか時間が止まったかの様な感じがした。

竹林を抜け、駅の方へ向って歩いた。

すると、舞妓さんが歩いている☆

思わず立ち止まり、目で追ってしまった(^_^;)

何もかもが初体験に興奮気味な私(笑)

通りに出て、お店屋さんが沢山並ぶ中、発見!

女子ならだれでも知っているのではないでしょうか?
ビストログゥー Juriの気まぐれブログ-121022_1627~01.jpg

『よーじや』です。

ここでは私1人で入り、買い物しちゃいました~♪

いや~、ついつい色々見てしまい、あれもこれも欲しくなっちゃう(>_<)

程ほどにしときました(笑)

色んなお店見ながら駅に向かって行きました。

見てるだけでも楽しい♪
そして今夜のメインイベント!
夜ごはんです☆
嵐山を後にし、一旦宿へ。
そのお店は知り合いの飲食店さんから教えて頂いた『おばんざいが並ぶ和食屋さん』
今回の旅で、これを目指しに京都に来たと言っても過言ではないです!

と言う事で、こちらはまた次回に~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Juriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。