先代犬ちびこの話 | ちびこままとヨーキーの備忘録

ちびこままとヨーキーの備忘録

ヨークシャテリアの『ちびこ』2023/11/08虹の橋へ
2024/06/08 『ハル』迎えました。
ヨーキーの飛び跳ねてる姿に癒されます
ブログは見る専門。でも.ヨーキー情報少なくて。情報交換できれば嬉しいなー。フォロー&いいね!お願いします

ちびこのはなし


今日は先代犬🐶ちびこの話です。

ちびこは2023年11月8日に虹の橋🌈の麓に

引っ越しました目


僧帽弁閉鎖不全症って言うヨーキーには

とても多い心臓疾患です。

ビビリで、お留守番の雨降りの日は

雨🟰雷⚡️なので、すぐ調子が悪くなるので

仕事で外出中は、同居のおばあちゃんにお任せでした


これもどうかと思うけど

人間のご飯🍚凄い勢いで食べさせて

帰ったらお腹破裂しそうな時も。。


寿命縮めちゃって、ごめんねー。ちびこ🐶

ハルのことは、ちゃんとママが見るからね

お空から助けてね。


 ⬇️ ちびこ やっぱり可愛いな(親バカ)



てなわけで、今日は

ちびこへのしんみりした❓お便りバージョンでしたー。

また次回から、元気すぎてついていけてない

老体ハルママのブログに戻ります笑






いまだに、ハルに『ちーちゃん』って

声かける人たちってなんだろなー(家族全員笑

ハルはきっと、自分が『ちー』って思ってるはずや笑


ママは、これからも元気に頑張ります💪


⬇️ お腹に海老天刺して寝てる爆笑



 ハル〜〜〜🎵

 いっぱい遊んで大きくなぁれ