思ったよりひどい。 | タカラモノ。

タカラモノ。

私を取り巻くタカラモノのような日々。

ロスが。

 

ということで気軽な気持ちで東京公演の残席チェックしてみたら。

残ってる。

残ってるよ。

 

まぁ行きませんけどね。

行けませんからね。

 

でも、幽体離脱してでも行きたい気持ちの自分がいて、ちょっと戸惑う。

 

大阪の4公演だけを観ていても、1公演ごとに変化、成長してゆくのを感じていたから。

もっともっとこの作品のゆく先を、見守りたい、見届けたいと思ってしまった。

まさかこんな気持ちになるなんて思っていなかったらから、そんな自分に戸惑うばかりだけれど。

良い作品に出会ってしまったなぁ。という感じ。

参ったな。(うれしい)