ペダステロス、はじまりました。 | タカラモノ。

タカラモノ。

私を取り巻くタカラモノのような日々。

2/25、2/26。

幸いなことにご縁に恵まれ、大阪は2日間4公演とも参戦することができました。

http://www.marv.jp/special/pedal/

 

そして今、ロスが始まっています。めっちゃつらい。

 

実は公演が決まったばかりの頃は全然乗り気じゃなくて、(推しが出ているので興味はゼロではなかったけど原作もアニメも知らないしそもそも2.5はなるべくはまりたくないと思っていたのでちょっと敬遠してた、)でもまぁ推しがいるから1公演ぐらいは……と2.5経験者の友人が申し込んでくれて、私はそれに便乗しただけ。

でも、それから日が過ぎて、一般発売のタイミングでなんとなく我慢しきれなくなってしまって。

それでもチケット取れなかったらもう(探したりせずに)すっぱり諦めようと思っていたのだけど。

 

残ってる。

 

チケット、何度見ても残ってる。

 

これはもう、行けということなのか、と。

そして大阪公演全通を決意したのでした。

 

でも。

 

結果、

 

めちゃくちゃよかった。

行ってよかった。

観られて本当によかった。

突っ走る決意をしたあの日の自分、グッジョブ。

 

内容についてはまだ東京公演がまるっと残されているので控えますが、推しが誰だったとしても見どころ満載であることをお伝えしておきます。

すげぇわ、あの演出。