上書き | タカラモノ。

タカラモノ。

私を取り巻くタカラモノのような日々。

本当は、「行けない予定」だった。
正確には、「行かないつもり」だった。
けれど、なぜか、いつのまにか行くことになっていて。
……って、ちゃんと自分で「行きたい」と思って行ったのだから誰かの何かのせいにするのも違うのだけれど。

決意したひとつの理由は「上書き」。
あの日のあれこれを、消し去って欲しかったから。
でも、上書きどころか忘れていたことまでただただ思い出すばかりで。
音を浴びながら、想いやら何やら色んなものがぽろぽろぽろぽろこぼれてゆくばかりで。

行かないほうがよかったのかな。

でも。

会いたい人がそこにいたから。
やっぱり行ってよかったよ。

新しい出逢いも、ありがとう。
今すぐには難しいみたいだけれど、いつかこんな時間を重ねることによって上書きできればいいな。