アッププラスのビューティー定期便1月号が届きました♡
2ヶ月に1度のお楽しみにしている定期便です!

 

ビューティ定期便は1760円で、雑誌とコスメの付録が付いたコスメのサブスクです。

とても人気なので常にキャンセル待ちの状態ですが、半年ほどで購入できるようになるので、気になる方はぜひ調べてみてください☺︎

今月の定期便はこんな感じでした〜!



届いた瞬間、すごく重くて、飲料祭りか?と思いましたが、予想的中でした泣き笑い

もう1点、植物性のボロネーゼが入っていたのですが、写真撮り忘れ&消費済みなので写真なしです。


美酢 パイナップル/カラマンシー



希釈タイプのお酢です。

こういうお酢系の飲料、とても好きなので嬉しいです!

賞味期限が早いので絶賛飲んでいますが、特にパイナップルがお気に入りです。

インナービューティ目指します指差し

880円の現品が2本入っていました。




美酢 ビューティービネッシュ



続いても美酢のお酒が入っていました!

届く前に何度か飲んだことがあり、お気に入りなので嬉しいです。

アルコール度数も高くなく、晩酌にぴったり飛び出すハート

ざくろだけ飲みましたが、とてもおいしかったです。

約220円の現品が4本入っていました。



G-TOK ピーチ/レモン



飲料系最後です。

何やらすごい色のドリンクが入っていました。

ピーチとレモンの炭酸飲料で、どちらも飲みましたが味はおいしかったです!

これもインナービューティ?と思ったけど、後から来るメールには、気分が上がるのでセレクトしたと記載ありました泣き笑いなるほど

約180円の現品が2本入っていました。


アイムミミ マルチキューブ  



アイムミミのアイシャドウとチークがセットになったパレットが届きました。

わたしの所にはオールアバウトチョコレートという茶色みのお色が届きました〜

よく使うような色味ばかりで嬉しいです目がハート

2035円の現品が入っていました。


エテュセ アイエディション リキッドライナー



エテュセのアイライナーが届きました。

コスメのサブスクって最新のものというより、少し古めのものが入るイメージでしたが、こちらはかなり新しめのもので嬉しいです!

ちょうどバーガンディのカラーマスカラを購入したので、一緒に使いたいです指差し

1430円の現品が入っていました。



スキンケアヘアケアサンプル類



残りはサンプル類です。

細々したものはジムや旅行で使用できるので、とっても重宝しています。



アッププラス 1月号



今回はベスコスの特集で読み応えありました!

もう少しプチプラの情報もあったら嬉しかったな〜泣き笑い

590円です。


今回の合計は約7055円+サンプル類でした。

食品、飲料中心なので、普段よりは少なめ?


また1ヶ月後には3月号が届くので、楽しみにしています!今度はスキンケア、コスメ中心を期待しています。