6月は使い切りがなく、ブログ更新できませんでしたが、

7月はいくつか使い切りできたので、こちらにまとめました~♡

 

彩清珠 ホットクレンジングジェルバーム




MOSAICの春BOXでセレクトしたものです。
あまり温かさは感じなかったけど、メイク落ちは良かったです。

クレンジング兼マッサージも出来ましたニコニコ
ティーツリーのアロマな香りが印象的でした。

香りの好き嫌いはありそうな気がします。


PANTENE miracles トリートメント




カラーの持ちを良くすると書いてあったので購入!

美容院でカラーしてもらった後に一定期間だけ使用していたので、減りは遅かったです。
中に入っている黄色のカプセルが無くなるまで混ぜ合わせるのが少し大変でしたが、その分効果ありそうな気もしてましたよだれ
香りも好きな香りでした♡

他にカラー持ちをよくするトリートメントがあれば使ってみたいです。


ビフェスタ クレンジングバーム ディープクリア





前回のビューティ定期便に入っていたものです。
少量でも化粧落ちがよく、すごくコスパが良かったですラブラブ

今はもう1種類のブライトアップのクレンジングバームを使用していますが、個人的にはディープクリアのほうが好きでした。
量が少なかったので、現品サイズも試してて見たいな〜!


レブロン リップスクラブ





とてもお気に入りになりました♡
唇ガサついてる日の夜に塗ると、翌朝ほんとにびっくりするぐらいプルプルになりますよだれ

シュガースクラブで香りも甘くいい香りでした。

初めて使ったけど必需品になりそう…

次はキャンメイクのリップスクラブも気になってます。



 

 

花見酵素マスク/MINON 保湿マスク

 







パック2種類使い切りました~

どちらもRAXYで入っていたものです。

とくにMINONのパックはお気に入りで大量のジェル状の美容液が含まれているので、

お肌もぷるっぷるになります飛び出すハート



 

以上5つが7月度の使い切りでした~~

毎日使うものだからか、クレンジングの消費がすごく多い気がします…

8月もいい感じに使い切り出来ているのでまた更新しますにっこり