RAXY 7月号が届きました~

RAXYは毎月継続している訳ではありませんが、

予告に書いてあったクレンジングとパウダーがどちらも無くなりそうだったので頼みました!

 

わたしの元に届いたのはこちらです。

 



 ①Attenir スキンクリアクレンジングオイル

 




以前のRAXYでアクアタイプのクレンジングが届いて、それがとても良かったので、今回も届いて嬉しいですよだれ

今使用していますが、少量でもメイク落ちが良く、洗いあがりも突っ張らないので、

とてもおススメです♡

アクアはアロマの香り付きでしたが、今回は無香料なので、ぜひアロマタイプも試してみたいです。

1,870円の現品が入っていました。

 


 

 ②&be スムースパウダー

 




アンドビーの皮脂吸収パウダーが入っていました!

今使っているETUDEのフェイスパウダーが無くなりかけていたのでこちらも大満足です。

特に夏は汗やべたつきがとても気になるので、使うのがとても楽しみですラブラブ

1,650円の現品が入っていました。

 


 

 ③EXCEL イルミクチュールシャドウ ラムレーズン

 




エクセルの単色アイシャドウが届きました。

欲を言えばベージュとか涙袋に使えるようなお色味のほうが嬉しかったけど、

アイホールとかにも使いやすそうなので楽しみです。

美容オイルも配合されているようなので安心して使用できそうですニコニコ

1,100円の現品が入っていました。

 


 

 ④Visee ミニバームリップスティック レッドブラウン

 




Viseeのミニリップが届きました。

ブラウン系のリップが好きなので、とても好みなお色が届いてよかった~

マットじゃなくてシアーな発色なので、普段使いもできそうです。

ミニリップって持ち運びも便利だし、使い切りもできるのですごく嬉しいです。

1,100円の現品が入っていました。

 



 ⑤IOPE レチノールスーパーバウンスセラム

 




アイオペのレチノール美容液が届きました。

ミニサイズのスキンケア類は旅行とかジムとかで利用できるの重宝しています。

4種類のレチノール成分配合されているので、どんな感じか使用感が気になります。

ミニサイズだからどれだけ効果実感できるかわかりませんが、よければ現品サイズも購入したいなと思います昇天

5mlのミニサイズで約495円です。

 

以上5点が入っていました。

小さいものが多いですが、現品が4点も入っていてとてもお得でした。

総額6,215円でした♡

来月以降は解約しましたが、また欲しいものが入っていたり、お得そうな回は頼もうと思います~よだれ