きてくださってありがとうございます。

小5長男、小1次男、年長末娘と一緒にディズニー英語(DWE)でおうち英語しているアラフォー母です。DWEは2019年12月購入。

最近は知育にも少し興味があり。

基本的には子ども達と楽しく学びたい、

そんなブログです。



いつも、いいね!やコメントありがとうございます。とても嬉しいです♡


わが家のいまの状況↓
長男:イエローCAP(残すは卒業課題だけ)
次男:ライムCAP(6才11ヶ月でゲット)
むすめ:ブルーCAP(4才11か月でゲット)
※ディズニー英語システムの正規会員です
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

4月のプレイタイムは、わたしが
予約日時をすっっっかり忘れてて
思い出した頃にはもちろん全然空きがなく
奇跡的に空いてたこの一枠を必死で
確保しました。



セリーナ先生♡


お部屋の片隅のセーラームーングッズを

めざとく見つけたむすめが、

「あ!セーラームーン!!」


と言ったのをきっかけに


セリーナ先生のセーラームーングッズを
見せてもらったり、我が家にある唯一の
セーラームーングッズをお見せしたり
してたら、次男もポケモンのぬいぐるみを
持ってきて、そのまま子ども達が自分の
お気に入りをどんどん持ってきて
しまい、結局プレイタイムのゲームは

まっったく出来ないまま時間が終了笑い泣き



先生とのふれあいタイムとして

楽しんでいるところもあるので

今回はあまりアウトプットなかったけど

これはこれでヨシなのですが!笑い泣き


できれば何かお話ししたかった!!!笑


ひっきりなしにぬいぐるみを持ってきては

先生に見せ、先生のセーラームーングッズに

感動し続けた6分間でした(笑)


今なんばでやってる、セーラームーン展の

パンフレットお持ちでした笑

セーラームーン世代の端くれ者としては

ちょっと羨ましかったなー飛び出すハート


5月上旬のプレイタイム予約の日も

うっかり忘れてしまったのでガーン

後日、月後半の予約日になったら

チェックしようと思いまーすお月様