幸せの四社巡り ⑥満願成就 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。


満願成就ピンクハート

御朱印帳袋はピンクか紫か迷って
紫を選んだビックリマーク
西陣織りでできていてカワイイラブ
私の御朱印帳は180mm×120mm
ビニールカバー付きでギリギリ入ったニヤリ
ただし出すときはビニールカバーが
引っ掛かるのでそっと出さなきゃいけない汗うさぎ

160mm×110mmの御朱印帳なら
余裕があると思うよウインク



のどが渇いてお腹もすいていたので

報徳二宮神社内にある

きんじろうカフェ


きんじろうカフェ 




アイスカフェラテときんじろうプリン


食事中のマスクを入れる

マスクケースがついてきた爆笑

嬉しい~グリーンハーツ


きんじろうカフェから参道をカメラ


疲れたけど楽しい1日でした照れ



4社目  ⑤報徳二宮神社はコチラ


3社目  ④東京大神宮はコチラ


2社目  ③櫻木神社はコチラ


1社目  武蔵一宮氷川神社はコチラ


①出発準備はコチラ