2016/11/27(日)その2 おもちゃのマミー レギュラー大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
3回戦まで2ポイント先取
準決勝から3ポイント先取
参加人数32人(事前受付)



こちらの店舗さんの戦いは月曜日から始まっています汗
なぜって……すぐ受付終了になるから涙
わが家の受付番号は7番でした。


オサレな街で地下鉄を降りると
「先に行くね!
息子は走っていきました(^^;


30分前なのに皆様いらっしゃいました爆笑
スピードさん、トーナメント表をみせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

息子は1回戦は最後の試合です。

大会開始頃、ポツリと雨があたりましたが大会には影響なさそうですニコニコ


1回戦(2ポイント先取、32人➡16人)

スピンフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ負け

初撃でバーストされてしゅーりょーガーンTHE END
もうちょっと気をつけるべきでしたね↓↓
2ポイント制、きらーい(笑)

その後はお友達の応援と観戦ルンルン
そこでわが家が作りたいと思っているベイを見る事ができました。
あるチームの方でしたが良いベイでしたおねがい
もともとベイ作りの上手い方なのか、同じチームの方に作り方を教わったのかわかりませんが、息子が欲しいベイの動きキラキラ
目標にさせていただきますキラキラ


決勝戦の頃になると、雨がポツポツかさ
息子は行きたいところが出来たので皆様にご挨拶してさようなら~ばいばい


一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

マミースタッフの方々、いつもお疲れ様です。ありがとうございましたm(_ _)m

Hるくん、SHINくん、お菓子ありがとうハート

お話させていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


またお会いしましたらよろしくお願いいたしますWハート