2016/9/3(土)その1 ビックロ ビックカメラ新宿東口店 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
参加人数64人(抽選)


普段、抽選には参加しないわが家ですが、ビックロは優勝したい店舗さんの一つなので挑戦ですニコニコ

受付開始と同時くらいに到着。


K兄弟くんご一家、やみねこさんご一家と一緒に他の方々の到着と受付を待ち、しばし談笑爆笑
その後、当選発表の時間までフリバするために、総勢10名以上でびっくり大移動ニコニコ

2人打ちしたり、3人打ちしたり、みんなて楽しみましたルンルン
 

で、肝心の抽選結果は………
息子含め、お友だち全員ハズレガクリ

当選番号が132番まであったので約2倍の確率……数人くらい当たっても良さそうですがタラー
9人いて、全員0回戦を突破できませんでしたガーン

ビックロスタッフの方々、受付手続きと抽選お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました。
個人的には時々、先着受付があれば嬉しいですウインク

その後は皆様、それぞれの場所に移動して、時間が少しあるわが家はお友だちを誘って再度フリバルンルン


楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)m

フリバしてくれた皆様、お話させていただいたパパさん、ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

Tせいくんパパさん、以前からお会いする度お話していましたが、今日はじっくりお話できて嬉しかったです爆笑
アレは完成したのでしょうか?
次にお会いする時は、カッコいいアレを持って参加ですかね?
今後ともよろしくお願いいたします


では、2件目のベイブレード大会へ向かいます。
体験会か非公式大会か迷いましたが、ホーム店の非公式大会へ……照れ