2016/8/28(日) ビックカメラ 有楽町店 レギュラー大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
公式同様3ポイント先取
参加人数32人(先着)
ベイを交換してのベイチェックあり

こちらの店舗さんのベイブレード大会はガリトーナメントといって、ガリフクさんとジャッジKさんが大会を盛り上げています
参加すると小さな赤いガリバッチを、3位までに入ると金銀銅のガリバッチとガリポイントを貰え、さらにガリポイントを貯めてプレミアムガリバッチを、プレミアムガリバッチを5個集めるとレジェンドガリバッチを貰えます爆笑

わが家は優勝した際にガリフクさんとのエキシビションマッチに勝ち、プレミアムガリバッチをもらっているのでレジェンドガリバッチを目指して参加しています


早起きして参加のつもりが、二度寝をしていまいガーン到着が大幅に遅れました………
間に合って良かったです滝汗

受付開始まではKご兄弟と3DSをして遊んだり、Jackさんご一家と話したり楽しく過ごしました爆笑


本日のテーマは
「アタック(ラバー)でどこまでいけるか」

私は今日は普通に勝ちに行こうと思い、持久系を2つほど作っておいたのですが汗
用はなさそうです。
……てか、このために前日のサガミ堂後、自宅で2時間半もラバーを打ち込んでいたのか~ニヤリ納得。


1回戦

Dデスに対して息子はヴァルキリー。
オーバーフィニッシュ狙いですニヤリ

オーバーフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ負け
オーバーフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ負け

1回戦敗退です涙

1本目、3本目は思い描いた通りのシュートができ、ラバーの動きも良かったですおねがい

バーストされた、2本目と4本目は自分で原因がわかっていたので、次に繋げてもらおうと思いますキラキラ


その後もお友だちの応援をして……
楽しい大会をすごしました好


ジャッジKさん、ガリフクさん、スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

K兄弟くんご一家、Jackさんご一家、朝から最後まで大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

Tトくんご一家、対戦できなくてすみませんでしたm(_ _)m
次はよろしくお願いいたします❗


チュンリィさん……
息子の対戦直前に「頑張れ」
敗退直後にアリオで太鼓の達人の大会開催していることを、教えていただき、ありがとうございました‼
どこかで見ているんじゃないかと想うほどのメッセのタイミング、素晴らしかったですウインク


楽しい1日を過ごすことが出来ました。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

お会いしましたらよろしくお願いいたします