2016/8/13(土) サガミ堂 体験会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

年齢制限なし勝ち抜きバトル
1勝先取
参加人数33人?

本日も午前中は仕事のため、ハシゴなし、ホーム店のみの参加ですニコニコ
が、モチベーションがあがらない息子…タラー
ベイ太くん登場でちょっとアップ⤴⤴


18人を越えたので予選実施です。

チューリップ予選チューリップ
小学生24人→8人(ワイド3人打ち)
中学生6人→3人(スタンダード2人打ち)
大人3人→1人(ワイド3人打ち)

まずは大人から。
ベイ太くん、Iくんパパさん、私ですラブラブ
ベイブレードバーストでベイ太くんと3人打ちなんて、そうそうないので楽しくてニヤッとしました……グッ
結果はIくんパパさんとの持久対決になり、スピンフィニッシュ負け。
くやし~……

息子

スピンフィニッシュ勝ち
予選通過です♪

チューリップ勝ち抜きバトルチューリップ
1周目

5連勝。

2周目
1勝。

計6勝で3位です。
1位は8勝だったので、ちょっと足りなかったですね。

ただ、負けたバトルは、新しいシュート方法を試したり、まだ大会で試したことがないベイを使ったりしたので、今後に繋がる3位でした照れ

大会後はメタベイ非公式大会、ミニベイ太カップ(バースト非公式大会)がありましたが、3人打ちなどずっと練習していましたラブラブ

レッドくん、ベイ太くん、参加できなくてごめんなさいm(_ _)m


私も息子やKくん、Rくんと一緒にずっと3人打ちしていましたニコニコ
二人ともありがとう❤

息子のバトルのお相手をしてくれたT兄弟パパさん、ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

一緒にフリバ&バトルしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

お話してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい1日でした❗
ありがとうございました爆笑