2016/7/23(土) サガミ堂 オープン大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生以上中学生以下トーナメント大会
2勝先取
参加人数32人(事前受付)

今日は私が仕事のため、ハシゴできずホーム店のみの参加ですニコニコ
………が、帰りに寄った某ショッピングセンターで太鼓の達人の大会が開催されているのを発見ポーン
残念ながら終了間際で息子を呼び寄せることも出来ずガーン

課題曲は千本桜、優勝できる得点も息子は出せるので参加したかったです……
チュンリィさん、なぜ教えてくれなかったんでしょうか…………えーん


サガミ堂に到着するとフリバ中。
今日のオープン大会はいつもより中学生が多目ですルンルン
おそらくメタベイをやってたと思われる彼ら。中学生になってまた楽しむことができるベイブレードはいいですねおねがい


1回戦
バーストフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち

2回戦

お友だちとの対戦ですが、二人とも楽しそうにバトルするのがいいですね照れ
スピンフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ勝ち

3回戦
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち

準決勝
オーバーフィニッシュ勝ち
オーバーフィニッシュ勝ち

決勝

ベイ林寺はチームではないので、チームメイト対決ではなく、お友だち対決。
Yくんに「決勝でやろうぜ」と言われていたのですが、約束を守れて良かったですウインク

スピンフィニッシュ負け
スピンフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ負け

結果は2位爆笑

チュンリィさん家のベイとそれを使いこなすY くん、さすがですおねがい
とてもワクワクする対戦をありがとうございましたm(_ _)m

また、後で気づきましたがホーム店では初の2位だったので息子、喜んでました照れ

終了後は……フリバ!
大会前に入賞したら妖怪メダル購入の約束をしていたので、購入しようとしたらまさかの売り切れびっくり
頑張ったのに悲しい結末が待っていたのでした………チーン

最後は師匠たちと一緒にアイスを食べて解散アイスクリーム
楽しい1日でした。


一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

サガミ堂スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

チュンリィさん、ためになるベイを談義をありがとうございましたm(_ _)m

皆様、またお会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m



明日は…………先着の店舗さんに参加予定ですルンルン