2016/7/17(日)その3 みなもとや 非公式大会ゴリゴワ杯 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

ゼロジースタジアム使用
1回戦のみ3デッキバトル、2勝先取
2回戦以降1勝先取

チームベイMAX 主催の非公式大会です。
1回戦はバトル前に異なるレイヤー3つで3個のベイを選び、1~3までのケースにいれて、1から順番に使ってバトルします。 

ちなみに息子は、みなもとやさんの非公式大会には縁がなく、いつも早期敗退しております。

しかも、ゼロジースタジアムは息子数回、私は未経験です。

1回戦
私、まぐれの奇跡で2回戦へびっくり
息子、順調に勝ち上がり。

ベイブレードバーストはなにが起こるかわかりませんね。

息子はその後も珍しく勝ち、決勝進出です!

決勝
4人打ち。最初に勝った方から1位、2位、3位と順位決定です。
息子、一番には勝ち抜けられませんでしたが、

2番目に勝ち抜け、2位!

入賞景品はくまさんから提供していただいたもの。

このケースの蓋を開けると、お菓子が入っていて、そのお菓子を出すと……

お手紙が!
手紙には指示が書いてあり、指示通り「例のものをここに!」と言うと……
アレが出てきました!

くまさん、とてもステキな景品をありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれも……


ゴリゴワくん作の賞状爆笑
欲しかったので嬉しいです!
さらにかっこいいロガーシートも!

チームベイMAXの皆様、企画、ジャッジ、景品用意等ありがとうございましたm(_ _)m


今月のみなもとやさんも楽しく過ごせました。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

また、長時間に渡ってスペースを提供していただいたみなもとやスタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

また、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m