7月第3週 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

G1終わってまだ3週間しかたってないんですね(^^;
何だか、もっと前のことのように感じます。

ベイブレードを始めてから、月日が過ぎるのが早く感じますニコニコ


さて、今週は………
土曜日は私の仕事が休みのため、ハシゴを考えたのですが息子の希望で
コロコロベース→ホーム店の大会
の予定です。
息子はバーストツアー、参加してないのでコロベー初体験ウインク

日曜日は毎月恒例の店舗さん爆笑
イカ宇宙人vs ポテトポテトvs アイスアイスクリームの戦い?

月曜日は大会には参加せず、練習日とします。

皆様、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ヒヨコホーム店に⬇が設置されました。

ゲームに100円、ディスク払い出しに100円て……高いよびっくり
とりあえずお試しパスをいただき、1プレイ。

………自分の攻撃の番でどうやって操作すればいいか、イマイチわかりませんでした…

最後は2体ともボフッびっくり
逃走は相変わらずのようで。

クレッフィをゲットしました~


これも、トレッタ同様、配列とか関係あるのかな?

まぁ、ベイブレードで手一杯なので、ガオーレまで手が回りませんけどねニヤリ