2016/6/25(土) WHF G-1バーストカップ | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

参加者にはリストバンドをつけられます。

1次・2次予選(1152名→382名→128名)
ワイドスタジアム3人打ち1発勝負

3次~6次予選
(128名→64名→32名→16名→8名)
スタンダードスタンダード2人打ち1ポイント先取

決勝トーナメント
回転スタジアム2人打ち
公式同様3ポイント先取


昨夜のうちに場所取りをしてホテルへニコニコ
しかし、昨夜から降っている雨はやまず…
今朝は始発で移動地下鉄
雨風つよっガーン

無事に屋根の下に移動したあとは……
顔馴染みブレーダーさんを誘ってフリバ爆笑
…したり、後半はゲームしたり。
Yくん、子ぐまさん、aいくん、ありがとうございましたm(_ _)m

入場後は迷わずベイブレードのブースに向かいます。

チューリップ午前の部チューリップ

1回戦1回目

観戦している私の目の前のスタジアム。
自滅オーバーで早くも終了……………ガクリ

はい、並び直し。

1次予選2回目

カオスとKケルベウスに挟まれて……バーストw

ヤバいガーンヤバいですえ゛!
1次予選突破ができない!
急いで並び直しアセアセ

1次予選3回目
…………もう、見るのをやめて、出口で待ってましたタラー
出てきた時は左胸に「2次予選進出」!!
どうなるかと思っていましたが滝汗、良かった。

2次予選
また、見ないで出口で待ちます。
左胸が白い状態で出てきたのでokハート
スピン勝ちできたそう。

3次予選
見ませんでしたが、スピン勝ちとの事。

4次予選
Mゆちゃんがお相手。
ここはやっぱりアタックでしょう。
と、思ってたらやっぱりニヤリ
!回しちゃいました…ガクリ
肝心な時に決められるようにならなきゃチーン

ここで外に出てお昼休憩おにぎり
T兄弟くんち、R志くんちと一緒にサガミ堂メンバーで楽しみます爆笑
フリバしたかったけど、混みあっているのと強風のため、できず。

戻ると決勝トーナメントの最中。
あ、男の子くまさんびっくり
見いっちゃいました。
3位おめでとうございますキラキラ

さて、決勝トーナメントを見ていたら時間が~アセアセ
リストバンド配布終了しているので、チャンスはこれ一回。

チューリップ午後の部チューリップ
もう、見ません笑

1次予選
問題なく突破爆笑
午前はなんであんなに突破出来なかったんだろう?というくらい、あっさり。

2次予選
これも突破口笛

3次予選
ガリった&バーストされ、敗退ガクリ

まぁ、いろいろ言いたい事はありますが、置いといて。
頑張りました!

でも、納得のいく結果ではないので、明日はビックカメラ有楽町店には行かず、再挑戦しますウインク

スタッフの方々、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

4413さん、MSさん、ご挨拶をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

お話させていただいた皆様、お声がけいただいた皆様、ありがとうございました
m(_ _)m

Yいくんパパさん、けんパパさん、息子を保護していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
待ち合わせ場所を決めていたのに、はぐれた息子はア4です……

明日もお会いする皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日も楽しかったです爆笑



ホテルに戻り練習していると……

壊れましたガーン
ヴィクトリーバルキリー壊れるの、2個目ですプンプン