今日もベイターミナル | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

ヨーカドーの大会終了後はいつものお店へ。
15:30頃に着くと並びは4人くらい。
レイヤーを使いきった子ども達が3人くらいで見ていました。
ってか、みんな近隣の小学校の子ども達で息子とはベイ仲間です。

一回やったところで、みなもとやさんでお会いするパパさんとご兄弟が。
並ぶ方が増えたので息子とベイ仲間4人は外でフリバを始めましたニコニコ
私一人で並びます。
プレイ中、息子が様子を見にきます。
そしたら!フルバースト来ました!なのに
ガチャがまわらない!
そして画面が落ちました・・
景品は見ないで選んで、と言われ掴んだのはエアロでした。

再起動かけるというので並ぼうとしたら子ども達の「バトルしよう!」攻撃にあい、フリバへ~。
しばらくすると、並びが少なくなってきたので再びプレイ再開です。

息子の番で大ピンチからの逆転フルバースト来ました!
だけど伝説降臨の際にアマテリオスが降りてこず、、、またガチャが回せない!?とハラハラしましたがちゃんと回せました爆笑
出てきたのは…アサルト!

しばらくすると、また並ぶ方が増えたので息子と外でフリバしてすいたころに並びますが、なかなか当たりませんタラー
閉店まであと2回となったプレイで
ケルベウス高岡さんが!
そしてデカ赤ボタン!!
オーバーフィニッシュで終わりますが、連打チャレンジでアマテリオス降りてきましたおねがい

これで目標達成です爆笑
毎日ベイタ残業しなくてよくなりましたニコニコ
これからは、ゆったりプレイします。