今さらですが、クリスマス週間のことクリスマスツリー


22日は、クリスマスが誕生日の姪っ子の誕生日パーティーバースデーケーキへ。


姪っ子ちゃんのおもちゃでたくさん遊んだ上、妹からプレゼントをもらい、嬉しそうな息子くん。



23日は、我が家でクリスマスパーティーシャンパンロゼワイン

午前中にケーキ作り誕生日ケーキ

シロップをぬって、


飾り付け。


完成キラキラ

んで、

残った果物を全部食べちゃうw

夜に、じじばばが来てくれてパーティーシャンパンロゼワイン

じじばばからのプレゼント&私たちからのプレゼントをもらい、大喜びの息子くん。

冊子を見てほしがっていたトミカのだからそりゃそうだ。


うまく遊べなくてイヤイヤを発動しつつも、じじばばのフォローにより楽しんでいましたニコニコ

24日は朝、サンタさんからストライダーが届くサンタプレゼント

さっそく公園で乗る息子くん。


ハンドルがちょっと高かったみたいで少し乗りづらそうでしたが、嬉しそうでしたニコニコ

25日は、ダンナさん出張のため、来てくれたじじばばから妹2からのプレゼントをもらい、嬉しそうな息子くん。


たくさんプレゼントをもらえて、嬉しいクリスマス週間になりました爆笑


が、25日の朝は目が腫れて眼科受診からの保育園。

翌日は朝から微熱で小児科受診。

でも、38.6℃までしか上がらず。

翌々日はやっと上がり、夜には40℃超え。

39℃くらい超えないと微熱が何日も続くけど、上がりきったら翌日には下がるパターンの息子くんなので、これで下がるかなとちょっと安心。

まあ、夜中はママ!ママ!で大変でしたが。

娘ちゃんは念のため隔離で、ダンナさんと別室でねんね。

でも、すんなり寝てくれたらしく助かりました✨

今朝になり、平熱よりはやや高くて、一応小児科受診。

検査もしてもらいましたが、インフルエンザでもアデノウイルスでもないとのことでひと安心ニコニコ

お正月までに完全に治りますように。


そんなわけで、もらったトミカで遊んでいたら、なんだか動かないところがあって。

トミカに問い合わせしてみたら、その商品の在庫がないので、代わりに別のものを送りますとのこと。

息子くん、トミカの冊子から選んだものをもらえることになりました!

思わぬクリスマスプレゼント🎄🎁になりそうです。