ご利用の流れをご紹介いたします。

 

 

ご来店

いらっしゃいませ。2階アロマルームにご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

ハーブティー・カウンセリング

ハーブティーをお飲みいただきながら、当日の体調やこれまでの病歴、生活の状況などについてカウンセリングシートにご記入ください。内容に沿ってお伺いいたします。

 

アロマトリートメントのコース内容、所要時間、料金などご説明いたします。

 

 

約30種類の精油の中から、その日の体調や気分に合わせて、お客様のお好きな香りを一緒に3種類選びます。植物油に精油を希釈して、今日のお客だけのトリートメントオイルをお作りします。

 

 

初回は、カウンセリングから精油選びまで、30分程度お時間をいただいております。2回目以降は、15分程度となります。

 

 

 

 

 

 

アロマ

 

 

 

アロマフットバス10分

上質で香り高いニールスヤードのバスソルトでお足元から温めていきます。

 

 

マグネシウムなどの豊富なミネラルを含む海塩が、筋肉の緊張を和らげるため、古くから伝統的に使用されています。

 

 

温浴効果が高く、肌のキメを整え保湿効果を高めると言われています。

心地よい香りで気分を解放し、足元から緩めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替え

紙ショーツをご用意しておりますので、紙ショーツ1枚になっていただき、ベッドにうつ伏せでお休みください。

 

 

ヘアゴムやアクセサリー類も全て外していただきます。(フェイシャルの場合は、ガウンにお着替えいただき、ベットに仰向けでお休みください。)

 

 

 

 

 

 

アロマトリートメント

施術ベッドにご案内いたします。ガウンを脱いでいただき、ベットに横になってください。ゆったりとしたスピードで、心身の緊張を解きほぐすように、心を込めて丁寧にトリートメントいたします。

 

フェイシャルのみの方は、ガウン着用のままベットに横になっていただきます。ニールズヤードを代表するフランキンセンスシリーズを使用。オーガニックコスメの香りや使い心地をお楽しみください。室温の温度調節、施術の圧などご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

アロマトリートメント

 

 

アロマトリートメント

 

 

フェイシャルアロマ

 

 

 

 

お着替え

オイルには、保湿効果がございますので、全身のお拭き取りは行っておりません。

ホットタオルをご用意しておりますので、気になる箇所はお拭き取りくださいませ。

ブラシ、UVクリームをご用意しております。メイク直し道具は、ご用意がございませんので、ご自身の物をお持ちくださいませ。

 

 

 

ハーブティー・アフターカウンセリング

ゆっくりとした気分でハーブティーをお楽しみください。

施術をとおして気づいたお身体の状態をお伝えいたします。施術当日の過ごし方などをお伝えします。

 

 

ハーブティー

 

 

 

お会計

最後にお会計です。現金払い、PayPay払いとなります。当日は、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

Aroma Heureux 

【アロマウルー】

 

小さなおうちアロマトリートメントサロン

女性専用/予約制/ボディ/フェイシャル

 

【オープン】

木・金曜日 (祝日はお休み・変動あり)

 10:00〜17:00(最終受付15:00)

*ご予約は前日までお願いいたします。

 

【アクセス】

茨城県つくば市自宅 駐車場完備

研究学園駅から車で7分 

(自宅サロンのため詳細はご予約後にご案内致します)

     

●最新ご予約状況

●初めてのお客様へ  

●ご利用の際の注意事項※ご予約前にお読みください

●ご利用の流れ

●サロンHP

 

 

<公式LINEからのご予約>

 

(@393ljlzi で検索)

↑クリックで友達追加後、 LINEでご予約・お問い合わせができます。お客様との1対1のトークになりますので、安心してご利用いただけます。LINE限定のお得な情報も配信しております!

 

<インスタからのご予約> 

Instagramはこちら

インスタDMからもご予約受付中!