こんちわわん(*☻-☻*)




今日はちょっと私用で
◯年ぶりに
我が母校、湖東高校に
いってきましたぁ[みんな:01]


賞がいっぱい!

photo:01





事務員さんを待っている時、
体育を終えた
女子高生たちが。。。


なんと、なんと、
初々しい(*☻-☻*)


可愛くって思わず
スカウトするところでした笑


来年は
学園祭行こっかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


まりの頃はマンボー隊といって
吹奏楽部の演奏にあわせて
踊る伝統みたいなのがあって

まりもそのマンボー隊に入って
ミニ浴衣で踊ったなぁ♡


懐かしい🎶

そんな懐かしみながら
只今半身浴で
体を癒しちゅ


体の痛い


原因はこれ


photo:02





左の黒い帽子がまりなんだけど

新しいチームを組んで

JAZZとHIPHOPとブレイキング融合のチームなので


まりの大大大大苦手な
ブレイキングの練習をしました

なんとか形になってるでしょ



これからびしびしやられるんだろうなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



そのかわりまりはびしびしJAZZを
教えたいと目論んでいます笑
photo:03







うふ!




ではでは


肩マッサージ開始っ!



あでゅん!