ぺち(ノ´▽`)ノ

遅れましたが
まりぴょんこと
岡野真理亜!!

10/27に26歳に
なりましたーーー

こんにゃろめーーい(ノ´▽`)ノ

BIRTHDAYメールや
BIRTHDAYTwitterなど
ありがぴょんございましたラブ

ちなみに
アメブロ経由のメッセージは
なぜか開けなくてみれてません(´_`。)

せっかく送ってくださった方々
ごめんなさい。。

サイバー系が得意な友達に
今度会う予定なので
どうすればいいかきいてみますあせる

そんなこんなで

10/27は
地元浜松で過ごしましたうな

カウントダウンは
浜松に行く最中の
車にてWハート

のじぽんや
愉快な浜松人たちが
御祝いしてくれたよー(≧▽≦)


プレゼントも
もらっちゃったんWハート


さてラブラブ
今年のBIRTHDAYは
今までとは違い
さらにさらに特別なことが。。

それは。。

ぴょんの心友ドキドキ
ゆりぴーの結婚式ドキドキ



大好きな仲間と
お祝いしたにょーんv(^-^)v



そしてこの日は
ゆりぴーの結婚式でもあるのだが
ゆりぴーのBIRTHDAYでもあるのだぁぁぁぁ!!!!

なので
3次会で
SurpriseBirthdayを企画ドキドキ

ゆりぴーがきて
ハッピバースデーを歌って
ケーキ登場キャハハWハート





そしたらなんと。。。。




ぴょんの名前までΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ぬあー。・゚・(ノД`)・゚・。


うれしすぎるよーーー




VeryありがぴょんWハートWハートWハートWハートWハート

ホントにホントに
みんなだいすきやぁーー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

幸せいっぱいな
史上最高の日でしたラブラブ

改めて

ゆりぴー結婚おめでとうラブ





こちらは番外編うな
浜松でも青汁生活つづいてるおWハート



ドキドキおぴらせドキドキ
音譜撮影会音譜
11/3(土)
名古屋撮影会
11/23(祝金)
東京撮影会
音譜ライブ音譜
11/12(月)
パラダイスシアター
音譜チャットビ音譜
6日
13日
20日
27日
の毎週火曜日ですキャハハ
運動会は
13日あたりを予定ラブラブ

こちらもよろしくぴょん(・∀・)

では明日も
撮影がんばりやっすキラキラ