こんばんゎん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image002.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200906160105540011.gif
 
今日ゎ撮影会でした岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-083リボン赤.gif
 
おだまなさん
みっち-さん
とご一緒させて頂きました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-096星黄.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-095星ピンク.gif
 
 
撮影会ゎ2回目だったのですが,
1回目ょりもリラックスしてすごく楽しくできました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-042うさぎラブラブ.gif
 
しかもお土産やお手紙,
前回撮影会の写真や
チェキなど色々頂いちゃって岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0040001.gif
 
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-SH35005400040001.jpgありがとうございます岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0115.gif
 
撮影会ゎ
写真を撮って頂いてる時ももちろん楽しいんだけど,
まりサイン書いてる時に
直接!!話すのがめっちゃ好きなんです岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0011.gif
 
だから書くのも遅くなっちゃって岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20081228145154.gif
不器用で申し訳ないです岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0195.gif
 
しかも今日ゎ鼻じゅるじゅるしちゃってたし岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e009857.gif
 
ホント皆様に会えて
いっぱいいっぱいPowerをもらえました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e011040.gif
 
次回ゎ今回ょりもさらにポージングや自分磨きに努めたいと思います(`∇´ゞ
(残念ながら来月ゎないのですが岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20090114195105.gif)
 
今日ゎホントにありがとうございましたぁぁ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20081217073254.gif
 
でゎ
おやすみなさい岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-069顔おやすみ.gif
 
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-SH3500600001.jpg
初ドレスでぱしゃり☆
 
たくさんの愛をこめて
 
あでゅん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200901261439220001.gif