* Kitty’s My Favorite * 




またまたお久しぶりになってしまった汗



毎日学校と仕事の一日おきで一週間を



なんとか乗り越えるのがやっとの状態で



お勉強がはかどらない。。。sad*



本当に試験受かるのか心配ですキティちゃん(|i|i|)





とか言ってるのに



今日は楽しみにしていたイベントへsei



初めて勝どき駅に行って来ました女の子




表題にあるように



大好きなお料理研究家



寺田真二郎さんのデビュー4th記念クラッカー



『真ちゃんと行く!屋形船!祭りクラッカー』ということで



見事抽選に当たってハート




コレも人生初ビックリ屋形船に乗って来ました音譜



屋形船濱田屋さんという所で



お料理がとってもボリューミーで美味しかったです音譜

(食べきれずに、無念のお残しをしてしまいましたあせるちび顔


* Kitty’s My Favorite * 



* Kitty’s My Favorite * 


また真ちゃんがお料理を作ってきて下さったんですけど



実家がお茶屋さんということで



お茶で作った鳥の燻製と特製マスタード



それをバケットの上に乗せたものと



チーズを頂きましたラブラブ



もう感無量。。。sad*




それに船上でtwo shotのお写真もラブラブラブラブラブラブ




それからそれから



お願いしてお守り用に



ポストカードに『頑張って!』って



メッセージの入ったサインを書いて頂きました音譜




これで頑張って試験に合格しなければ



真ちゃんに顔向けできなくなるから。。。



ホント頑張らないとあせる



ハァ~~バラ色吐息

本当に幸せな一日デシタラブラブ




帰りもこの幸せな気分に浸りたくて



乗り継ぎの六本木で下車して



久しぶりに大好きな『ALMOND』でお茶して来ましたティータイム



勿論大好きな『パルミエ』と『キッフェル』も買いましたけどね笑


* Kitty’s My Favorite * -130526_170500.jpg
(パルミエ大好き~~キティはぁと)






今日はお天気晴れも良かったし



本当に楽しかったから



良い夢が見られそうですハート