お天気が悪いとホント憂鬱。

お天気が良ければ、

ベビーカーでお散歩できるのに。。。


昨日は義母が様子を見に来てくれたので、

義母に息子を見てもらって、

銀行&スーパーにお買い物、

ついでに一人でお茶してきちゃった♪

・・なもんでいい気分転換になったのだけれど、

そんなことでもなければ

特に我が家は駅からも遠いし

車も無いので、雨だと本当に

外出しづらいのです。


しかも近所のママ友達が

怪我をして、育児に支障があることから

実家に帰ってしまったので、

寂しくなってしまいました。

今度お天気が良い日に、

市のベビーサークルに参加してみようかな。


息子と遊ぶのは楽しんだけれど、

一日中誰とも話しないとヤッパリ煮詰まっちゃうな。。。

明日は会社の友人(と言っても彼女は最近退職済み)

が遊びに来てくれる。

楽しみ♪


そういえば、このごろ息子は

私があやすとキャッキャと声を上げて

それはそれは楽しげに笑います。

この笑顔にかなりメロメロです。

この笑顔を写真に収めたいのですが、

カメラを向けるとなぜか仏頂面の息子。。。

実家の両親に笑顔の写真を送ってあげたいのだけどな。