手紙がきました。 | ☆りぃこの一日☆

手紙がきました。


りぃこ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたりぃこをなつかしく思います。

泣きじゃくるりぃこに、おれが「おれのせいだ。りぃこは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってりぃこの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。りぃこは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばりぃこにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、りぃこは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはりぃこと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはりぃこのことがそれでも好きでした。これからもりぃこらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. りぃこがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


コレコレ今流行の「初恋の人からの手紙」http://letter.hanihoh.com/


結構当たってるかも・・・・ビックリ!!


みさなんもやってみてらぶ おいしそう




りぃこ☆


ciao!!



ランキング参加しました!!どうぞよろしくお願いします!!

★りぃこの海外進出街道★            ★りぃこの海外進出街道★