今日も月は牡羊座にいます。やる気と何かをスタートしたいと思いそう。

でもやる気がそがれたりいらっとくる可能性もあるので、深呼吸をすることを忘れなければよいと思います。

 

癒すことのできるカイロンという小惑星が、牡羊座にいる元気な太陽と重なっています。

自分の心にある傷や痛いと思う気持ちを、回復させようとする力が強いです。それに乗って心のトラウマを手放してしまうのもよいです。できる範囲でちょっとづつでOKです。ぜひトライをおすすめします。

 

午後4時過ぎから10時半までボイドタイムです。

牡羊座でのボイドなので、せっかちになってしなくてよいミスには気を付けるとよいと思います。口論にも熱が入りやすいので、ここでもDeep breathは今日のヘルパーになりそうです。

 

 

今日明日は原宿タリムに11時から8pmまでおります。

ご相談事なんでも承ります。ぜひどうぞ

 

 

I am offering Astrology, Numerology and Tarot reading at Tarim in Harajyuku today

from 11am to 8pm.

Come and have your chart reading with me to gain insights into your

current situation.  I also help you with any question you may have about you.

Love, Relationships, Work, Luck in general.

For reservation, please visit http://uranai-tarim.jp/ or call 03-3497-5825

 

Look forward seeing you!