引っ越し屋見積完了。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

私は、1人暮らしの割りに物が多い。

捨てるような物を買わないので、

厳選した物に囲まれて生活していたのも大きいかも。

冷蔵庫も、洗濯機も処分するのに、

引っ越し費用がかかるのは、


何より、

大きい鉢植えが多い事と、

引っ越し先の場所とかかる時間。


紹介してくれた芸人さんのおかげで、

それでも、かなり安くしてもらった。




40平米 
単身引越し、
洗濯機と、冷蔵庫の処分リサイクル費用込み、
大阪から岡山市まで、
平日1日拘束で、140000円。

多分、私の人生の最後の引っ越し。






今回の引っ越し業者に決めた理由、
山内さんを連れて来てくれた、
テレビ局の社長に感謝やわ。